
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

MY ROOTS MUSIC

THE ROOSTERS+ルーTHE ROOSTERS+ルー
(1987/09/01)
THE ROOSTERS

商品詳細を見る


すげぇ!このスピード感、ビート感…グッッッッ!と来たね。
THE ROOSTERS コレも中学ん時に初めて聴いて今でも聴いてるマストな音源。
このBANDがオイラにロックンロールのルーツはブルース…的な事を教えてくれた。
当時ハタチそこそこの博多の悪ガキ4人のBANDがイロイロ教えてくれた。
日本のロックンロールもメチャクチャカッコイイイ!って思った。
このBANDは奥が深い…深過ぎる…40超えてもまだまだ取り憑かれるようなスタイル。
それを約30年前にやってたなんて信じられないくらいスゲェや。
今でも日本で一番好きなBANDは?と聞かれりゃ、即「ルースターズ」って答えるよ。
ホント、ルースターズ聴いた事ない奴は早く聴かないと一生後悔するよ(笑)
2009-04-06 : MUSIC : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

nomirocks

Author:nomirocks
酒とROCKと仲間…それが最高の人生

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

