
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

BIKER JACKET

090415_103437.jpg

人気の80's LA ROCKA!バイカージャケットです。
レザーだけど冬は寒くて着られない(笑)春秋用かな。
でもコレ、バイカーでは珍しくラム(羊)革なんだよね。
フライングは普通にラム革もあるんだけど、
今んとこ日本では、ほぼ確認されてないラム革バイカー
バイカーとしては肉厚でラム特有のシボが特徴。
でもラム革は柔らかいからちょっとした事で破れたり(涙)
で、可成りボロくなってるから着る時は少し気を使う。

090415_103517.jpg

胸のLA ROCKA!タグとボールチエーン仕様のジップ。
コレが結構オイラ的にはたまらなくカッコイイ。

090415_103605.jpg

そしてLA ROCKA!と云えば…のスカルボタン。
ロッカーの雰囲気たっぷり、ご馳走さま的パーツ。
ウエストにはウエスタン調バックルベルト。
コレで完璧。80's 英国ロッカーの仕上がり。
フライング同様たまらなく愛すべき1着デス。



tag : LAROCKA! ジョンソンズ バイカー

2009-04-14 : FASHION : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

う~む
ライブに行くのに、一張羅がないんですけど・・・
貸してwww・・・ってかおくれww
見た目の気分って大切じゃね?昔のん小さくてw
2009-04-15 19:39 : furu URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

nomirocks

Author:nomirocks
酒とROCKと仲間…それが最高の人生

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

