スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

LEWIS LEATHERS

030700202.jpg

同じライダースといえど アメジャンの雄は「ワンスター」。
そして ロンジャンの雄と云えば やっぱ「ルイスレザー」だよね。
アメジャンはウエストベルトのバックルがセンターなのに対し、
ロンジャンはBIKEのタンクをバックルで傷つけないようにサイドアジャスター。
英国らしい発想で それだけで見栄えもかなりスタイリッシュに。
オイラ的にルイスではこのライトニングが一番お気に入り。
パンクスにも人気のロンジャン。ハードコアも好んで鋲ジャンも多い。
ロンジャン…ネットで見ると1万円代のチープなものから最高峰ルイスまで。
ロンジャンは身頃も袖も細身。メタボ体型のオイラには無理があるか(笑)

030700241.jpg

この角度から見ても何か英国人気質というか…
米国人のBIKEに乗る為のアウターとしての道具(大雑把!?)ではない、
英国人の紳士的で機能的、スタイリッシュな細やかさが伝わってくる。

030800013.jpg

左胸に装備される、このパッチに憧れたもんだ。
近年ではジョーストラーモデルやラモーンズモデル…
そして ジョニーサンダースモデルも出てるとか!?
やはりこのライダースもROCKと親密な関係にあるんだと。
新品ならまだしもヴィンテージに至ってはとんでもない値段。
ルイス着てロッカーを気取るにはお金も体型維持も必要って事(笑)
ボロくても安くてカッコ良けりゃ…ってパンクの時代は終わったのかな。

とはいえ、やっぱロンジャンはルイスレザーで決まりでしょ(笑)


スポンサーサイト

tag : ライダース

2009-04-19 : FASHION : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ロンジャン
ルイスレザーのロンジャン
来シーズンには購入出来ればなぁ
なんて思ってたりします。
2009-04-21 12:42 : yu-ji URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

nomirocks

Author:nomirocks
酒とROCKと仲間…それが最高の人生

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

