スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ヤフオク

extras_co-img600x450-1239668525rdaa6768898_convert_20090421003234.jpg

LA ROCKA!バイカーJKについては前にココで紹介しましたが、
丁度その後、ヤフオクにて出品→落札されてたので一言。
上の画像が出品されてた、そのバイカーJKです。
ハッキリ言ってちょいと驚きましたよ。ビックリ。
いくら初期物でレアなバイカーJKとはいえ↓この状態。

右脇がパックリ開いてる。
17333.jpg

そして左脇もパックリ。そして外側に破れ。
17334.jpg

左肘部分はナイフ?カッター?で切ったかのようにザックリ。
17331.jpg

そしてスカルボタンも数カ所欠品あり。
17335.jpg

その他にも補修跡やダメージ多数で、ベルトループも2箇所無いし、
スカルボタン同士を留めるフラップについては8枚全て欠品。
このバイカーJKにとって致命傷な痛々しい感じでした。

でも出品者の方もジャンクって事で適正価格の1000円スタート。
いくら位の値がつくのかな!?と、一応ウォッチリストに入れてた。
終了してみれば、なんと!落札価格が32500円!スゴイよコレは。
直すにも完璧には直らない致命傷があるのに?と目を疑った。
まぁフライングJKに次ぐLA ROCKA!の人気アイテムではあるけど、
この状態でここまで落札価格が上がるとは思ってなかったよホント。
2冊の写真集出版後、フライングJKの相場が高騰する今、
バイカーJKまでもが相場が高騰してしまうのかな。

ちょいとビックリしたオークションでした。(笑)
買った人には、ちゃんと直して大切に着てもらいたいですネ。

スポンサーサイト

tag : LAROCKA! バイカー

2009-04-21 : FASHION : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

nomirocks

Author:nomirocks
酒とROCKと仲間…それが最高の人生

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。