
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

これで十分でしょ



オリジナルのフライングJKが価格高騰する今、これ↑で十分だと思う。
いくらLA ROCKA!とはいえ後期物でさえ15万以上するヤフオクでの現状。
ホント見てられないし「よくこんな値段で買うなぁ…」と思う今日この頃。
画像のこれはCOUNTERACTIONによる製作された初期物コウモリのレプリカ。
水色まゆ毛のコウモリにNightMissionの文字。しかも新品で11.8万円也。
そう、昔TheModsの森山氏が着てたフライングの完全レプリカ物。
森山氏は当時、茶革だったボディを自分で黒に塗り替えたという逸話。(笑)
仲間でも2人ほど所有している人がいるけど実物見るとなかなか良い作り。
背中いっぱい結構迫力あるし革質も柔らかくしっとりしててGOOD。
某正規復刻品販売店の物に比べたら数百倍カッコイイと思う。
もう今更、それほどオリジナルに拘る必要もないんじゃないかな。
別に宣伝する訳じゃないけどオイラは「これで十分でしょ…」と思うのである。

item-1s.gif


tag : LAROCKA! ジョンソンズ フライング

2009-05-13 : FASHION : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

nomirocks

Author:nomirocks
酒とROCKと仲間…それが最高の人生

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

