スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

NISSAN PRESIDENT



学生の頃からの憧れのクルマである、NISSAN PRESIDENT。
無駄にデカくて四角くて5メートルを超す長~いフォルムに心奪われた。
この豪快さに面構えにリアビュー…でもアメ車ではなく国産。そこがミソ。
日本車の中で、センチュリーでもなくデボネアでもなくコイツだ。
免許取りたての頃は現行車だった為、とんでもなく高くて買えなかった。
そのうち好きでもなくなるだろうと思ってたんだけどさぁ…
なんとなんと、20数年経った今でも、やっぱりたまらなく好き。
今時の流行みたいなシャコタンや改造せずに「どノーマル」で乗りたい。
色はそーだね、お洒落に茶色か紺色。銀でもいいけど。ベタな黒は×。
死ぬまで…いや、おじいちゃんになるまでには乗ってみたいね。
もちろん助手席や後部座席じゃなくドライバーズシートにネ。

そーいえばジャンボ宝くじは明日から発売だったね…ヨシ!
…でも、その宝くじ買うお金がないんだよね(笑)NO MONEY !!

スポンサーサイト

tag : 旧車

2009-05-17 : LIFE : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

どノーマル
賛成!!!(笑)
私もプレジデント好きです(≧ω≦)
私の中ではセンチュリーが1番ですけどネ(^皿^)
一生に一度は乗りたいですよね(*^ω^*)
2009-05-18 08:19 : ゆめ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

nomirocks

Author:nomirocks
酒とROCKと仲間…それが最高の人生

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

