スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ビーエム



懐かしいなぁコレ。かれこれ20年前…ハタチの頃に乗ってたクルマ。BMW 。
憶えてる人もいると思うけどフルスモークで結構ヤンチャな乗り方してた(笑)
BMWっていうブランドへの憧れと角張ったデザインが気に入って買った。
色は画像のより黒っぽいガンメタ。濃いグレーのメタリックだったな。
もうちょっと車高は低かったけど。マフラーも太いイイ音してた。
アクセルを踏み込むと大人しかったのが急に怒ったかのように加速した。
夏はエアコンがあまり利かなくて汗かきながら乗ってた思い出が(笑)

a02111.jpg
横からの形も結構好きだったね。やっぱ昔のクルマってカッコイイ。

a0311.jpg
あとこの斜め後ろからのスタイルが特に気に入ってたな。

万が一、宝くじでも当たったらまた乗りたいクルマのひとつ。
オイラの財布も今よりは可成りバブルな時代だったよホント。
もうクルマにお金かけるなんて事はしようとも思わないけど。
今となっては、Kで上等よ!Kでね。(笑)

スポンサーサイト
2009-05-21 : LIFE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

nomirocks

Author:nomirocks
酒とROCKと仲間…それが最高の人生

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

