
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ハコスカ


小学生低学年当時、駅前を流す暴走族といえば「ハコスカ」だった。
コワくて目を合わせる事もそのクルマを見る事もできなかったけど、
一瞬だけチラ見して(笑)とってもカッコ良かったね。
やっぱ今見てもヤバい。めちゃめちゃカッコイイね。
日産の昔のクルマって四角くてノスタルジックで大好き。
高くてとても買えない「高嶺の花」になっちゃったのが悔しい。
001DF748_convert_20090606142758.jpg


tag : 旧車

2009-06-06 : LIFE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

nomirocks

Author:nomirocks
酒とROCKと仲間…それが最高の人生

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

