
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

MY ROOTS MUSIC

Stray CatsStray Cats
(1992/07/15)
Stray Cats

商品詳細を見る


コレも中学に入りたての時に聴き、鳥肌モノのアルバムです。
ジャケットからして何てカッコイイ奴らなんだろうと。
やっぱそれまで50年代のロカビリーは聴いてはいたけど…コレは違った。
なんかとても新しく激しいロカビリーだと。
それまで聴いていた昔のロカビリー、ロックンロールとは一味も二味も。
斬新なギター、ウッドベースの気持ち良さ、ドラムの心地良さ…
全てが最高に感じた。それが30年近く経った今でも少しも古くない。
良い音楽は色褪せないって事を証明してくれる1枚。
この1枚なくして今のロカビリーも有り得ないよね。
ブライアン、スリムジム、リーロッカー…この3人はホントにカッコイイ!
2009-04-08 : MUSIC : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

やっ!
ちぃ~~
覗きました~
またきます!!


早速・・・
2009-04-12 17:45 : furu URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

nomirocks

Author:nomirocks
酒とROCKと仲間…それが最高の人生

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

