
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

CENTER JAPAN PANIC



今日は名古屋 CLUB SARU で CENTER JAPAN PANIC 開催!
来週 HOT&COOLにゲスト出演で来てくれる FAILURES も出る。
ラディカルズ に 秋茜-AKIAKANE- と好きなバンドも出る。
おまけにラディカルズのKELLYから、お誘いメールも来てる。。。
でもでも…今日明日の仕事への影響と金銭的な理由で今日は欠席します。
今年初だし久々に名古屋もいいなぁ…と思ってたけど、やっぱり無理だ。
来週後半から、6/27,6/28,7/4…と2週連続でイベント続くしね。
残念だけど、やっぱり今日ぐらいは大人しくしてる事にしました。
ラディカルズFAILURESのみんなゴメンね。次は必ず…って事で。
いつも、こういう時は土日仕事が休みの人っていいなぁって思うね。
仕方ないから諦めよう。来週はハジケてやりますよ(笑)覚えてろ!

tag : ラディカルズ FAILURES

2009-06-20 : EVENT : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

nomirocks

Author:nomirocks
酒とROCKと仲間…それが最高の人生

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

