
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

SAX BIKER JACKET

REAL 80's ROCKER!LA ROCKA!LEATHER BIKER JACKET (SAX)

こりゃぁヤバい。80年代だ。この色、この形…ROCKだね。
オレ達みたいな素人じゃ着こなせないよ。。。

img20100130.jpg

2010-02-10 : FASHION : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

漫画の日

手塚治虫氏の命日という事で2月9日は「マンガの日」らしい。
マンガはあんまり好きじゃないけど唯一読んでしまうのが「どおくまん物」。
中でも名作はやっぱりコレ。昔から何度も読んでは笑ってしまう。
また久々に読みたいなぁ。

c02140560143843.jpg
2010-02-09 : BOOKS : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

Rockabilly's Day

今から遡る事52年前 1958年2月8日…
第1回 日劇ウエスタンカーニバルが開催された。

それが「日本のロカビリーの夜明け」だったという事で
今日 2月8日は「ロカビリーの日」らしい。(笑

とは言っても当時のロカビリーはアイドルの音楽。
今で云う ジャニーズを見るのと同じようなカンジだったらしい。

当時ロカビリーアイドルだった ミッキーカーチス↓
2_convert_20100208161539.jpg
2010-02-08 : LIFE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

PIRATE JACKET

takenomi1967-img600x549-1265010509zomdcw18601_convert_20100207125513.jpg

MEXTEX BY JOHNSONS
新しいオーナーの元へと旅立っていっちゃいます。
カッコイイんだけどちょいとサイズが小さかったから、
出る幕も少なくて着る事も少なかった…だから仕方ないか。
2010-02-07 : FASHION : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

STRAY CATS??

YCAM15_convert_20100206150515.jpeg

STRAY CATS OFFICIAL HP で売られてる Stray Cats Bobble Heads

しか~し・・・3人とも全然・・・まったく似てない(笑)
しかも!パチモンじゃなくオフィシャル物だよ コレ。。。
こんな出来栄えでは買おうという気になるハズがない(爆)
お値段 $149 也。
2010-02-06 : MUSIC : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

nomirocks

Author:nomirocks
酒とROCKと仲間…それが最高の人生

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

